検索
ジャガー・ランドローバー・ジャパンの新型「RANGE ROVER EVOQUE」アンバサダー就任発表会に出席した森星さん
1 / 8

ジャガー・ランドローバー・ジャパンの新型「RANGE ROVER EVOQUE」アンバサダー就任発表会に出席した森星さん

森星:「地方にどんどん行きたい」 ランドローバーのアンバサダー就任

 モデルの森星さんが、ジャガー・ランドローバー・ジャパンのブランドアンバサダーに就任し8月22日、東京都内で行われた新型SUV「RANGE ROVER EVOQUE(レンジローバー イヴォーク)」のアンバサダー就任発表会に出席。森さんは「車は今の自分を示し、表現するツールの一つだと思っていて、ファッションと似ている。アンバサダーという形で、自分の生き方を追求したい方たちにどんどん発信していきたい」と意気込んだ。

 休みの日にドライブをすることが多いという森さんは、 イヴォークと一緒にチャレンジしたいことを聞かれ「最近、地方によく行っているんです。この間は福井県の和紙作りやみそ作りをしている場所に行きました」と明かすと、「生まれ育った東京はすごく面白い街だと思うけど、東京以外の魅力や豊かさをも吸収して、それを表現したい。友達と湘南で畑などを始めているので、今後も地方にどんどん行きたいです」と話した。

 森さんが出演している、新型「レンジローバー イヴォーク」の新CMも同日から放送がスタート。森さんは新CMで、SUP(スタンドアップパドル・サーフィン)を楽しむ様子や夜の都会をドライブする姿などを見せている。公式ウェブサイトでは、75秒のロングバージョンも公開中。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る