検索
戸田恵梨香さんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」10月号(通常版)
1 / 8

戸田恵梨香さんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」10月号(通常版)

戸田恵梨香:朝ドラ撮影は「驚きの毎日」 結婚、出産、“インスタ全消去”も語る

 女優の戸田恵梨香さんがこのほど発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)10月号の表紙を飾った。戸田さんは1年ぶりに同誌に登場し、インタビューでは9月30日にスタートする主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」の話題や、自身の今後の展望について語っている。

いま、推されてます

 朝ドラ「スカーレット」ではヒロインの「15歳から50代まで40年の変化を演じる」という戸田さん。「15歳から始まり、今(撮影で)は18歳。『10代ってこんなにもエネルギッシュだった?』と、すごく驚く毎日です。30代でやるにはなかなかの挑戦ですね(笑い)」と明かしている。

 また、8月17日に31歳の誕生日を迎えた戸田さんは「(昨年8月に)30歳になったタイミングでインスタグラムを全部消去したのが話題になってしまい(笑い)」と自虐気味のコメントも披露しつつ、「私にとってはステップアップの過程でしかなかったのですが」と弁明。さらに「今はとても身軽。ちゃんと自分のために生きられているな、と感じています」と現在の心境について話している。

 戸田さんは「自分を1人の女性と考えたときに『35歳までには結婚して、子どもを1人は産みたい』と逆算すると、『あれ、結構時間ないかも?』って」と若干焦りものぞかせつつ、「男だったらいいのにって思うくらい(笑い)」と大らかに笑いながら語っている。

 同号は、「オトナ気分がちょうどいい “美人ムード”の作り方」と銘打ち、秋色メークで美人ムードを引き出すテクを大特集。通常版と付録無しの増刊版があり、通常版の表紙では太めの眉の上で前髪を切りそろえた戸田さんが、カメラを見つめる大人可愛い姿を披露。増刊版の表紙では、ツヤ感のあるレッド系リップが印象的なメークで、白く透き通るような美肌を披露している。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事