検索
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の公開直前イベントに登場した橋本環奈さん
1 / 10

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の公開直前イベントに登場した橋本環奈さん

橋本環奈:チェックのワンショルワンピでキュートに 赤ネイルがアクセント

 女優の橋本環奈さんが8月26日、東京都内で行われた、人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん主演の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(河合勇人監督、9月6日公開)の公開直前イベントに登場した。白いTシャツに、グレーのチェック柄でワンショルダーのワンピースを合わせたキュートな装いだった。

いま、推されてます

 ワンピースは、右サイドが黒の配色になっていて、前側にスリットが入ったデザイン。足元には、白×シルバーの厚底シューズを合わせて、足首をちら見せしていた。赤のワンカラーネイルがコーディネートのアクセントになっていた。

 映画は、赤坂アカさんの人気ラブコメマンガが原作。秀才が集う秀知院学園を舞台に、プライドが高く「自分から告白したら負け」と互いに考えている生徒会長の白銀御行(平野さん)と副会長の四宮かぐや(橋本さん)が、いかにして相手から告白させるかに知略を巡らせる姿を描く。テレビアニメが今年1~3月に放送された。この日のイベントには、平野さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事