検索
人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが表紙を飾った女性誌「anan」2166号(C)マガジンハウス
1 / 1

平野紫耀:「anan」表紙で“無防備な寝起き姿” 母性本能くすぐる表情も満載

Twitterでシェア

 ジャニーズの人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが9月4日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)の2166号の表紙に登場。同号は「睡眠」特集で、プライベートでも「時間が許す限りずっと寝ていたい」「休日はベッドからほとんど動きません」というほど、「寝るのが趣味」の平野さんが、“無防備な寝起き姿”を披露している。

 平野さんは表紙のほか、グラビアでも12ページにわたって特集される。グラビアは“朝も昼も夜も、ずーっと眠っていたい男の子”をテーマに撮影され、「爆睡から目覚めた瞬間」や「ぼーっと一点を見つめる寝ぼけ顔」をはじめ、「二度寝の瞬間」や「はだけた寝巻き姿」「夜眠る前のゴロゴロする微睡(まどろ)みの時」など、オフの日の平野さんの日常をのぞき見してしまったような、母性本能をくすぐる表情が満載される。

 撮影中、「いつも家で寝てる感じでいいですか?」とベッドに倒れ込んだ平野さんは、枕の下に手を入れ、ブランケットを膝で挟む仕草を見せ、時折本当にあくびをしたり、ウトウトしたりしながら、思わず“素”で寝てしまう場面も。「こんな、普段のままな撮影は初めてかも」と、すっかりリラックスした様子だったという。

 インタビューでは眠ることへのこだわりのほか、橋本環奈さんと初共演した主演映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」(河合勇人監督、9月6日公開)への思いも語っている。

 同号の特集タイトルは「睡眠 LOVE」。眠りのメカニズムの勉強や、不眠などにまつわるお悩み解決、眠りと美容の関係、夢の話、睡眠にまつわる最新グッズや枕の紹介、センスのいい人の寝室スナップ、寝間着やベッドリネンカタログまで、一冊まるごと“眠ること”に迫っている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る