検索
「『横浜トヨペット アルファード☆ナイター』始球式2019」に登場した片瀬那奈さん
1 / 12

「『横浜トヨペット アルファード☆ナイター』始球式2019」に登場した片瀬那奈さん

片瀬那奈:ミニボトムですらり美脚 ゆるポニテでアクティブに

 女優の片瀬那奈さんが8月27日、横浜スタジアム(横浜市中区)で開催されたプロ野球横浜DeNA対東京ヤクルト戦「『横浜トヨペット アルファード☆ナイター』始球式2019」に登場した。ブルー×ホワイトのストライプ柄の横浜トヨペットオリジナルユニホームを、白いショートパンツにインし、ブルーのスニーカーを合わせ、長く美しい脚を見せて始球式を行った。

 片瀬さんが着たユニホームの背番号は、名前にちなんだ「77」。ブルーのビッグサイズのイヤリング、ブルーとイエローのネイルで華やかさをプラスし、ゆるく巻いた髪をポニーテールにしたアクティブな装いだった。

 片瀬さんは、昨年に開催された「TOYOTA☆横浜トヨペットナイター」で人生初の始球式を務めたのに続き、2年連続で登板。昨年は元プロ野球選手の野茂英雄さんの“トルネード投法”を披露し、話題を集めた。今年はトヨタのミニバン「ALPHARD」に乗ってマウンドに向かい、投球は、三塁側に少しそれてしまったもののノーバウンドでキャッチャーミットに届き、観客から歓声と拍手を浴びた。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る