検索
「かんぽくんJET就航式イベント」に出席した片瀬那奈さん
1 / 10

「かんぽくんJET就航式イベント」に出席した片瀬那奈さん

片瀬那奈:ホワイトコーデで爽やかに 「ゆくゆくは…」と紅白司会目指す

 女優の片瀬那奈さんがこのほど、東京都内で行われたかんぽ生命保険の「かんぽくんJET就航式イベント」に出席。白のトップスとパンツ、白いパンプスを合わせた爽やかなオールホワイトコーデだった。

 片瀬さんは今年の目標について聞かれると「今年はお正月から生放送に出演させていただいて、初日の出と共に仕事ができたことがとても気持ちがいいです。かんぽくんのように、人をワクワクさせる仕事をしたいですね」とコメント。「最近、仕事の幅もすごく広がりました。特にもっと司会をやりたいなと思っています。ゆくゆくは……紅白の司会を目指したいなという夢もあります!」と「NHK紅白歌合戦」の司会を狙っていることも明かし、会場からは「おお~」と声も上がった。

 また、片瀬さんは親友でもある女優の沢尻エリカさんとのエピソードも明かした。年末年始も沢尻さんが片瀬さんの家を訪れたといい、報道陣から「(一緒にいるときの)主導権は」と聞かれると「主導権は、ダブルセンターで! どっちもうまいこと。本当に趣味が一緒なので、平等にというか。だいたい私と沢尻さんの車2台で、そこに友達を乗せて遊びに出かけています」と語った。

 イベントでは、かんぽ生命保険の企業キャラクター「かんぽくん」が機体にラッピングされたPeachの特別ラッピング機「かんぽくんJET」を模型でお披露目。片瀬さんのほか、女優の矢作穂香さんも登場した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る