検索
劇場版アニメ「二ノ国」の公開記念イベントに登場した永野芽郁さん
1 / 8

劇場版アニメ「二ノ国」の公開記念イベントに登場した永野芽郁さん

永野芽郁:透け感スカートでほんのり脚見せ 華やかリボンがアクセント

 女優の永野芽郁さんが8月24日、東京都内で行われた劇場版アニメ「二ノ国」(百瀬義行監督)の公開記念舞台あいさつに登場。透け感のあるヌードカラーのプリーツスカートに、華やかなリボンベルトをアクセントにした装いで、ほんのり脚を見せていた。

 スカートは前後でプリーツの幅が異なり、透け感のあるブラウスとのセットアップのようなデザイン。オレンジのベルトが目を引くベージュ系のパンプスを合わせていた。

 劇場版アニメ「二ノ国」は、高校生のユウと親友のハルが幼なじみのコトナを巡る事件をきっかけに二つの世界を行き来する……というストーリー。山崎賢人さんが主人公ユウ、新田真剣佑さんがユウの親友のハルの声を担当し、永野さんはユウとハルの幼なじみのコトナと異世界の二ノ国の姫・アーシャの2役の声優を務めた。

 舞台あいさつには山崎さん、新田さん、声優の宮野真守さん、津田健次郎さん、坂本真綾さん、梶裕貴さん、製作総指揮と原案・脚本を手がけた日野晃博・レベルファイブ社長、百瀬監督も出席した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る