検索
新田真剣佑さんが登場する月刊美容誌「VOCE」10月号のビジュアル
1 / 1

新田真剣佑さんが登場する月刊美容誌「VOCE」10月号のビジュアル

新田真剣佑:「無我夢中になっているのは芝居…」 「VOCE」で“オンリーワンな存在感”

 俳優の新田真剣佑さんがこのほど発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)10月号に登場。声優初挑戦となった公開中の劇場版アニメ「二ノ国」(百瀬義行監督)について「声しか使えないって本当に難しくて、声優さんのすごさを改めて実感」したと語っている。

いま、推されてます

 同誌では「オンリーワンな存在感で魅了する」などと紹介され、サイドに白のラインが入った黒のトップスを着こなしたスポーティーな装いを披露。インタビューでは「最近無我夢中になったことは?」という質問に「芝居」と即答した新田さんは、「二ノ国」にちなみ「命がつながった”もう一人の自分”がいる世界が実際にあるとしたらどんな自分だと思う?」と聞かれると、「たぶん、今と同じような仕事をしているんじゃないかな」とコメント。

 さらに同世代で活躍する山崎賢人さんや永野芽郁さんとのアフレコ現場の様子を振り返り、「真剣佑さん自身と似ているな、と思う人は?」との質問にも意外?な回答をしている。

 同号の表紙は女優の戸田恵梨香さんが飾り、「オトナ気分がちょうどいい “美人ムード”の作り方」と銘打ち、秋色メークで美人ムードを引き出すテクを大特集。通常版と付録無しの増刊版がある。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事