検索
映画「任侠学園」の完成披露試写会に登場した葵わかなさん
1 / 7

映画「任侠学園」の完成披露試写会に登場した葵わかなさん

葵わかな:黒レースワンピでほんのり肌見せ シルバーパンプスで華やかさも

 女優の葵わかなさんが8月26日、東京都内で行われた、西島秀俊さんと西田敏行さんがダブル主演を務める映画「任侠学園」(木村ひさし監督、9月27日公開)の完成披露試写会に登場。胸元に透け感のある黒いレースワンピースでほんのりと美肌をのぞかせていた。

 ワンピースは、全体に花やリーフの刺しゅうが入ったエレガントなデザイン。足元にはキラキラ感のあるシルバーのパンプスを合わせて、華やかな印象だった。

 イベントには、西島さん、西田さん、伊藤淳史さん、葉山奨之さん、桜井日奈子さん、生瀬勝久さん、木村監督も登場した。

 映画は、昔気質(かたぎ)のヤクザ者が世のため、人のため、義理と人情を武器に倒産寸前の私立高校や病院などの経営再建を試みる姿をコミカルに描く、今野敏さんの小説「任侠」シリーズ(中公文庫)が原作。曲がったことが大嫌いな昔気質のヤクザ、「阿岐本(あきもと)組」が、経営がうまくいかなくなった仁徳京和学園高校を立て直すため、新しい理事に就任。見た目は怖く、荒々しかったが、義理人情の正義を貫いていく彼らの情熱に、次第に校内の空気が変わっていく。しかし、金もうけのために学校を乗っ取ろうとする人間が現れ……というスト-リー。葵さんは、仁徳京和学園高校一の問題児、沢田ちひろを演じている。

写真を見る全 7 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る