検索
「ジョンマスターオーガニック ルミネ横浜」の1日店長に就任し限定商品「だーりおセレクトキット」のお渡し会に登場した内田理央さん
1 / 5

「ジョンマスターオーガニック ルミネ横浜」の1日店長に就任し限定商品「だーりおセレクトキット」のお渡し会に登場した内田理央さん

内田理央:「おっさんずラブ」で「いい経験させていただいた」 反響に喜び

 女優の内田理央さんが8月31日、「ジョンマスターオーガニック ルミネ横浜」(横浜市西区)の1日店長に就任し、同日販売された限定商品「だーりおセレクトキット」のお渡し会を行った。お渡し会後に取材に応じた内田さんは、イベントを振り返って「ジョンマスターTシャツを着てお店に立つことができて、すごく楽しかったです」とにっこり。「お客さんともコミュニケーションが取れて。普段あまりできないことなので、楽しく1日を過ごせました」と充実した表情で語った。

いま、推されてます

 「だーりおセレクトキット」は、「R&Aヘアミルク」「リッピカーム オリジナルシトラス」、非売品で5ミリリットルの「ナリッシングデフリザー N」「オリジナルエコバッグ」がセットになった商品。普段から「ジョンマスターオーガニック」の商品を愛用しているという内田さんは「リップと、シーミストという髪のボリュームを出すミストをずっと愛用しています」と明かし、「オーガニックというところや、爽やかで強すぎない自然の香りがすごく好き。男女問わず使えるのが魅力かなと思います」と語った。

 また、この夏の思い出について聞くと「今年はあまり外に出なかったな……と。冷房の下でマンガはずっと読んでいました」とインドアな夏だったと述懐。ただ、休みを取って米ロサンゼルスに4日間ほど遊びに行ったといい、「サラダとパンケーキを食べて……あと、ユニバーサル(・スタジオ・ハリウッド)に行きました」とオフを満喫したことを明かした。

 仕事面では、内田さんが荒井ちず役で出演している、2018年4月期に放送された連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の劇場版「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」(瑠東東一郎監督)が23日から公開中。内田さんは「今日も『さっき見てきました』とか『明日見に行きます』という方がいて、うれしいなって……。リアルタイムで劇場で見ていただけるというのが、すごくうれしい」と喜び、「ツイッター(のトレンド)で世界一になったりとか、そういう(話題の)作品に携われたこと自体、これからの人生でそんなにあるわけではないので、いい経験をさせていただいた、という思いが強いです」と語っていた。

 「ジョンマスターオーガニック ルミネ横浜」はオーガニックコスメを扱うセレクトショップ。8月29日にリニューアルオープンした。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事