検索
人気グループ「AAA」の與真司郎さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」10月号の特別版のビジュアル
1 / 5

人気グループ「AAA」の與真司郎さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」10月号の特別版のビジュアル

AAA與真司郎:ほぼ実寸サイズの“エア壁ドン”姿を披露 「with」で初のソロ表紙

 人気グループ「AAA(トリプルエー)」の與(あたえ)真司郎さんが、8月28日に発売された女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)10月号の特別版で初のソロ表紙を飾った。表紙で與さんは、白いシャツを着て机に伏せ、強いまなざしでカメラを見つめるクールな表情を見せている。

いま、推されてます

 表紙のコンセプトは「オーロラ&アクアリウム」。すべてアナログで光の色を変えたり、オーロラのように変わる優しい光を放つフィルターを使ったりと、“夢かうつつか分からなくなるような光と色の演出”にこだわった撮影で、透明感あふれるビジュアルに仕上がっている。

 ピンナップには、ほぼ実寸に近いサイズの與さんの顔写真をレイアウト。目の前に迫り来るようなポーズで“エア壁ドン”をされている感覚を味わえるカットになっている。與さんは撮影で、アクリル板に霧吹きで水をかけるたびに「おっ!」と少年のようなリアクションで驚いていたという。また、誌面にはインタビューも掲載。「AAA」の作品や仕事のことはもちろん、プライベートを含む、最近の暮らしぶりについても語っている。

 なお、同号には、通常版の表紙を飾っている広瀬アリスさん、ジャニーズの人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささんらも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事