検索
広瀬アリスさんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」10月号の通常版のビジュアル
1 / 1

広瀬アリスさんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」10月号の通常版のビジュアル

広瀬アリス:“どん底まで落ちた”挫折経験を告白 「仕事も辞めたかった…」

 女優の広瀬アリスさんが、8月28日に発売された女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)10月号の表紙を飾り、誌面にも登場した。インタビューで読者の悩み相談に親身になって回答しながら、「私は分かりやすく挫折を経験して、どん底まで落ちている」と語るなど、現在のポジティブな広瀬さんになるまでの過去を告白。「友だちとの連絡も絶ち、仕事も辞めたかった」と当時を振り返り、「よく更生したなと周りからも驚かれます」と語っている。

いま、推されてます

 他にも携帯の検索履歴や自宅のインテリアを公開するなど、広瀬さんのプライベートを深掘り。愛犬「ぱーぷーと」と「ぷーぴーと」との3ショットの撮影もあり、写真を見た広瀬さんは「キャーこんなに可愛く撮ってもらって〜!」と、自分の写真よりも大興奮でチェック。撮影後には愛犬たちが写り込んだ写真はすべて広瀬さんへプレゼントされたそうで、3ショット以外の撮影でも、常に2匹が広瀬さんのそばに寄り添っていたため、いつも以上のビックスマイルが見られたという。    同号には、特別版の表紙を飾っている人気グループ「AAA(トリプルエー)」の與(あたえ)真司郎さん、ジャニーズの人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事