検索
/article/20190903dog00m100007000c.html?photo=001
1 / 13

chay:透け感トップス×スカートでガーリーに 赤パンプスで美脚もちらり

Twitterでシェア

 シンガー・ソングライターでモデルのchayさんが9月2日、ダイアナ原宿店(東京都渋谷区)で行われた「chay collections by DIANA新コレクション発表会」に登場。真っ白なコットンレースのセットアップで美脚をのぞかせていた。

 トップスは、胸元に透け感があり、袖がパフスリーブになったガーリーなデザイン。全体がプリーツになったスカートで、エレガントなムードも醸し出していた。足元には、自身がデザインした赤いリボン付きパンプスを合わせ、コーディネートのアクセントにしていた。ゆるく巻かれた髪をラフにまとめたポニーテールにし、耳元にはパールとビジューのイヤリングを着けて上品に仕上げていた。

 2019秋冬コレクションはスリッポンやローファー、パンプスなど4モデル各4色を展開。「朝、シューズクローゼットに並んでいる中から、その日の気分や洋服に合わせて選べるようなカラーバリエーションになっていますので、並んでいたら楽しいんだろうなってワクワクしながら作りました」と笑顔でアピールしていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事