検索
「クリスチャン ディオール」の出店20周年記念イベントの発表会「“チェックン ディオール”20周年記念プレビュー」に登場した新木優子さん
1 / 10

「クリスチャン ディオール」の出店20周年記念イベントの発表会「“チェックン ディオール”20周年記念プレビュー」に登場した新木優子さん

新木優子:パリで初オートクチュール試着し感動 「女子としてすてきな瞬間」

 女優の新木優子さんが9月4日、伊勢丹新宿本店(東京都新宿区)で行われた、フランスの高級ファッションブランド「クリスチャン ディオール」の出店20周年記念イベントの発表会「伊勢丹 “チェックン ディオール”20周年記念プレビュー」に登場。同ブランドのショーを見るために7月にパリを訪れ、初めてオートクチュールのドレスを着たと明かした新木さんは「初めて着させていただいてすごく気分があがったし、初めての本場のパリでの試着ということで、女子としては本当にすてきな瞬間だと思いました」と当時の感動を語った。

 新木さんはこの日、同ブランドの赤と緑を基調とした伊勢丹新宿本店限定の“伊勢丹チェック”の衣装を着用して登場し、「赤が好きなので、赤のチェックを着られてうれしい。チェックが主役のコーディネートかなと思います」と説明。今回のポップアップストアについては「すてきなフォトスポットとか、印象的なスポットがたくさん散りばめられているのでぜひチェックしていただきたいです。私は特にエスカレーターに感動しました」とアピールしていた。

 また、新木さんは10月スタートの連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系、木曜午後10時)で主演を務めることが決まっており、「監督や脚本家の方などみなさんと息を合わせて『これから頑張ろう』というところなので、頑張りたい。今回イベントに参加させていただいて、頑張る活力になったかなと思います」と笑顔を見せた。

 同ブランドは4日から、伊勢丹新宿本店の1~6階の各フロアでポップアップストアをオープン。ウィメンズ、メンズ、ジュエリーなどの各カテゴリーで日本先行商品や、限定商品など発売する。また、ウィメンズの2019秋冬コレクションに登場する代表的モチーフのチェックが館内をジャックするほか、同モチーフでラッピングしたバスが東京の街中を巡る企画も行われる。ポップアップストアは17日まで。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る