検索
「映え婚PHOTO 9選」の「#ヴェールフィルター」のビジュアル
1 / 11

「映え婚PHOTO 9選」の「#ヴェールフィルター」のビジュアル

吉岡里帆:沖縄の海をバックにハッピーオーラあふれる花嫁姿 幼少期の写真も公開

 女優の吉岡里帆さんがモデルを務める、リゾートウエディングブランド「アールイズ・ウエディング」のウエディングフォト「映え婚PHOTO 9選」がこのほど、同ブランドの特設サイトで公開された。吉岡さんは沖縄の海やチャペルをバックに、ハッピーオーラあふれる花嫁姿を見せ、幼少期の写真も公開されている。

 「映え婚PHOTO 9選」として掲載された吉岡さんの写真は、身の回りにあるアイテムとアイデアで誰でも簡単に撮影ができる、オリジナリティーあふれるウエディングフォト。吉岡里帆さんが撮影方法をレクチャーする動画も公開されている。

 幼少期の写真は「#ダブルメモリー」と題された写真で使用された。吉岡さんは2~3歳の時の写真だといい「歯が生え始めたのが気になって、いじっているところを父親にアピールしている写真です。不意打ちショットだと思います(笑い)」と明かしている。撮影に苦戦したと挙げたのは「#ヴェールフィルター」と題した写真で、ベールに施されたレースの影がきれいに出るにはかなりの光量が必要だといい「花嫁さんがまぶしい顔になるのを、どれだけ我慢できるかの戦い」と話している。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る