検索
自身のファッションブック「田丸麻紀のCode Book 何通りも着たい、何年も着続けたい」の出版記念イベントを開催した田丸麻紀さん
1 / 6

自身のファッションブック「田丸麻紀のCode Book 何通りも着たい、何年も着続けたい」の出版記念イベントを開催した田丸麻紀さん

田丸麻紀:美脚際立つパンツルック 千鳥格子セットアップで大人の秋コーデ

 女優の田丸麻紀さんが9月4日、東京都内で、自身のファッションブック「田丸麻紀のCode Book 何通りも着たい、何年も着続けたい」の出版記念イベントを開催した。千鳥格子のジャケットとパンツのセットアップに、黒のパンプスでまとめた大人の秋コーデだった。インナーには大きく開いたクルーネックの白トップスを合わせ、美しいデコルテを見せていた。オールバックにしたショートヘア、ゴールドのイヤリングがハンサムな雰囲気で、ボルドーのネイルが差し色になっていた。
 
 田丸さんは、着回しが初めての人でも、おしゃれに見えるコーディネートのコツを聞かれ「安定したベーシックカラーを中心に、自分らしさのある小物やカラーを取り入れること」と回答。「そうすると、コーデがグッと引き締まります」とアドバイスした。

 同書は、田丸さんの“リアルコーデ”を撮り下ろしたファッションブック。白Tシャツやボーダーのトップス、デニムパンツなど定番のアイテムを、バリエーション豊かに着回すすべが紹介されている。154ページ。価格は1500円(税抜き)。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る