検索
映画「最高の人生の見つけ方」のジャパンプレミアに登場した天海祐希さん
1 / 12

映画「最高の人生の見つけ方」のジャパンプレミアに登場した天海祐希さん

天海祐希:美スタイル際立つブラックドレスで観客魅了 美背中&イヤリングでゴージャスに

 女優の天海祐希さんが9月3日、東京都内で行われた、吉永小百合さんの主演映画「最高の人生の見つけ方」(犬童一心監督、10月11日公開)のジャパンプレミアに登場。171センチの抜群のスタイルを際立たせるシンプルなブラックドレスを着こなし、観客を魅了した。

いま、推されてます

 ドレスは、キラキラ感のあるラインが入った、シンプルながら洗練されたデザイン。ふんわりとした内巻きのボブヘアは左サイドを耳にかけ、大胆に見せた美背中とイヤリングが、よりゴージャスなムードを醸し出していた。

 イベントには、吉永さん、ムロツヨシさん、前川清さん、犬童監督、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさんも登場した。

 映画は、ヒットした米映画「最高の人生の見つけ方」(2007年)の日本版。米映画版を原案に、人生のほとんどを家庭にささげてきた大真面目な主婦の北原幸枝(吉永さん)と、人生のほとんどを仕事にささげてきた大金持ちの女社長、剛田マ子(天海さん)の2人の女性の物語が描かれる。余命宣告を受けた2人は、同じ病院に入院する12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」をたまたま手にし、リストすべてを実行するという決断をする……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事