検索
滝沢眞規子さん
1 / 1

滝沢眞規子さん

滝沢眞規子:「VERY」卒業発表 「本当に充実した10年間でした」

 モデルの滝沢眞規子さんが9月6日、専属モデルを務める女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)を卒業することを自身のインスタグラムで発表した。滝沢さんは「11月7日発売の12月号をもちまして、VERYカバーモデル、並びにVERYを卒業することになりました」と報告した。

いま、推されてます

 滝沢さんは「専属モデルになってあっという間の10年。『タキマキ』と呼んでいただいて、うれしくて、幸せで、本当に充実した10年間でした」と振り返り、「大好きなVERYを卒業するのはとても寂しいですが、本日発売の10月号を含めての3号分、私なりに全力で頑張りたいと思いますので、最後まで応援していただけたらうれしいです」と呼びかけた。

 また、「何も出来ない私を支えてくださったVERY編集部の皆様、関係者の皆様、また何よりいつも応援してくださった読者の皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。本当に本当に…ありがとうございました!」と思いを明かし、「感謝の気持ちは言い尽くせないほどですが、卒業号となる12月号、 またSNS等を通しまして、後日改めてお伝えできたらと思っております」とつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事