検索
女性ファッション誌「VERY」の新カバーモデルに決定した矢野未希子さん
1 / 1

女性ファッション誌「VERY」の新カバーモデルに決定した矢野未希子さん

矢野未希子:「VERY」新カバーモデルに決定 「うれしい気持ちでいっぱい」

 “みっこ”の愛称で親しまれ、数々の女性ファッション誌で活躍するモデルの矢野未希子さんが女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)の新カバーモデルに起用されたことが9月6日、分かった。同誌サイトで発表された。矢野さんは12月7日発売の2020年1月号から毎月、年間を通して同誌の表紙を飾ることになる。

いま、推されてます

 矢野さんは「この度、VERYのカバーモデルを務めさせていただくことになり、本当にうれしい気持ちでいっぱいです」とメッセージを寄せている。

 これまで数々の雑誌で活躍してきた矢野さんは現在32歳で、結婚7年目。「VERY」には今年7月号に初登場。ファッション撮影に加え、インタビューでは仕事や家族についても語り、読者からは、あまり知られてこなかったプライベートな側面にも反響が寄せられた。

 今回のカバーモデル決定を受け、矢野さんは「この度、VERYのカバーモデルを務めさせていただくことになり、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。新しいステージでの挑戦に緊張する部分もありますが、私らしく楽しみながら表現していきたいと思っています!」とコメントしている。

<プロフィル>やの・みきこ。1986年12月4日生まれ。大阪府出身。16歳でモデルデビュー。数多くのファッション誌のカバーや誌面に登場して人気モデルに。2012年に結婚。その後も同世代からの支持を受け、モデル業を中心に、広告やCM、テレビ出演などで活躍中。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事