検索
「第7回ウーマン オブ ザ イヤー」の授賞式に登場した土屋太鳳さん
1 / 85

「第7回ウーマン オブ ザ イヤー」の授賞式に登場した土屋太鳳さん

今週のファッションチェック:土屋太鳳がドレスアップ 小島瑠璃子は美脚見せで大人っぽく 前田敦子、白石美帆、山田まりやも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月27日~9月2日)は、土屋太鳳さん、前田敦子さん、小島瑠璃子さん、白石美帆さん、山田まりやさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 土屋さんは8月29日、ジュエリー業界が選ぶ「第7回ウーマン オブ ザ イヤー」に選出され、東京都内で行われた授賞式に出席。キャミソールタイプのドレスで美肌を見せた大人っぽい装いだった。ドレスはグレーで、胸元に黒いレースとリボンがあしらわれたハイウエストのデザイン。キラキラ感のあるオープントゥのパンプスを合わせ、68.23カラットのエメラルドと、60.03カラットのダイヤモンドをあしらった約5億円のネックレスを胸元に輝かせていた。

 前田さんは29日、東京都内で行われた主演映画「葬式の名人」(樋口尚文監督、9月20日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。胸元にスリットが入った花柄ワンピースで、ちらりと肌を見せていた。ワンピースは、裾付近が水色のチェック柄になったフェミニンかつキュートなデザインで、フープイヤリングとイヤーカフがコーディネートのアクセントになっていた。

 小島さんは27日、東京都内で行われた、9月20日に開幕するラグビーの世界大会「ラグビーワールドカップ2019 日本大会」の日本テレビ系中継番組の出演者団結式に出席した。透け感のある淡い色合いの総レースワンピース姿で美脚を見せ、レース×シルバーのパンプスを合わせたフェミニンな装い。パール系の揺れるイヤリングとハーフアップにしたウエーブヘアで上品にまとめていた。同局では開幕戦となる「日本vsロシア」戦のほか、全19試合を地上波で生中継する。

 人気グループ「V6」の長野博さんの妻で、昨年5月に第1子の出産を発表し、現在第2子を妊娠中の白石さんは、食材の宅配サービスを提供しているヨシケイ開発のアンバサダーに就任し8月29日、東京都内で行われた就任記念発表会に出席した。白いチュニックにグレーの細かなチェック柄のワイドパンツを合わせた、爽やかなマタニティーファッションで、チュニックは、バックのボタンやスタンドカラーなど、シンプルな中にもこだわりが見えるデザイン。ビジューのイヤリング、ラベンダーカラーのサンダル、低い位置でまとめたポニーテールで品良く仕上げていた。

 山田さんは30日、東京都内で行われたイベント「5色のカラフル野菜レシピで料理体験! ファイトケミカルスで元気一杯!」に、ブラウンのノースリーブワンピースにベージュのサンダルという涼しげなコーディネートで登場した。ワンピースはシンプルながら、ウエストのリボンを結んでスタイルアップする技ありデザイン。グリーンを取り入れた大ぶりのイヤリングと赤みのあるリップでシンプルコーデを格上げしていた。

写真を見る全 85 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る