検索
9月8日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん
1 / 1

9月8日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん

アンミカ:パリコレ学でレスリー・キーがポーズ指示「もっと前!」 VOGUEの誌面を飾るのは…

 モデルでタレントのアンミカさんが、パリコレを目指すモデルを指導する人気企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学」が、9月8日のバラエティー番組「林先生の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)で放送される。今回は写真家のレスリー・キーさんが学院生たちを撮影する現場に密着した前後編の後編。

 「パリコレ学」は元パリコレモデルのアンミカさんが、有能な講師陣と共に、8人の学院生を指導し、1人だけがパリコレへの挑戦権を得るという内容。7月28日の放送から同企画の1期生として参加していた16歳の門田玲さんも学院生に加わった。

 8日の放送では、前回の放送でできのいい学院生の写真を雑誌「VOGUE(ヴォーグ)」に載せたいと言っていたキーさんが、モデルの個性と服の魅力を引き出すために、撮影で入念にポージングを決めていく。予告ではキーさんがモデルに対し「脚! 脚! 脚! ヒール!」「もっと前!」とポーズを指示する姿が映し出され、「VOGUEの誌面を飾るのは!? 」というテロップが表示される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る