検索

いま、推されてます

永野芽郁:フリルトップス×アシメスカートの個性派コーデ 撮影中の朝食事情明かす

 女優の永野芽郁さんが9月12日、原宿クエストホール(東京都渋谷区)で行われた「クノールカップスープ」新CM発表会に登場。大きなフリルが斜めにあしらわれた白のトップスに、アシンメトリーなデザインのロングスカートを合わせた個性的なファッションで、足元にはブラウンのヒールを合わせて秋らしい雰囲気をプラスしていた。

 新CMに出演している永野さんは「(クノールカップスープは)小さい頃から自分の生活に当たり前にあったものなので、そのCMに出られることがとてもうれしいです」と明かし、撮影を振り返って「とにかく食べるカットまでがすごく楽しみ過ぎて、食べられた時の幸せがずっと記憶に残っていますね」とコメント。

 また、自身の朝食について聞かれると「一日の中で朝ご飯が一番大事だと思っているので絶対に食べます。起きた瞬間からおなかが鳴っています」と話し、「作品に入っている時だと撮影現場で食べることが多いので、パンだったりご飯だったり軽いものにはなるんですけど、一緒にスープとかを食べて朝から体を温めて一日頑張るぞって気合を入れています。現場にも(カップスープが)絶対にあるので、共演者の皆さんと一緒に飲んだりしながら」と撮影中の朝食事情についても明かした。

 イベントでは、クノールカップスープを使って1分間で作る朝食「朝マグ」作りに、永野さんがエプロン姿で挑戦。また、24日に20歳になる永野さんに「朝マグ」をイメージした巨大なケーキをプレゼントするサプライズも行われた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事