検索

いま、推されてます

仲村トオル:大人のオータムコーデ披露 “あぶない”先輩たちに育てられたライフスタイル感も

 俳優の仲村トオルさんが創刊8周年を迎えた電子ライフスタイル雑誌「GOODA(グーダ)」(ブランジスタ)のVol.49が9月17日に公開された。仲村さんは表紙で光沢感のあるダークカラーのシャツにブラックパンツを着こなした大人のオータムコーデを披露している。

 インタビューでは、舞台への意気込みや仕事への向き合い方、また車やお酒などについても語る。ファッションのこだわりについては「稽古(けいこ)でも、プライベートでもジャージーは着ない。多少窮屈でも、不便でも、これは譲れない、自分なりの基準がある」と語る。その意識は、若かりしころに出会ったあの“あぶない”ダンディな先輩たちに育てられたという貴重なエピソードなども掲載。グラビア撮影やインタビューの様子を収めた動画も公開された。

 「グーダ」はモノにこだわる男性のために、楽天市場からオススメアイテムをセレクトして紹介しているライフスタイルマガジン。同号には「絶対にハズさない2019秋 鉄板シャツコーデ 」や「キッズコーデを提案!親子で楽しむBOY&GIRL スマートルック」なども掲載されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事