検索
Amazonの期間限定バー「Amazon Bar」の記者発表会に登場した宇垣美里さん
1 / 6

Amazonの期間限定バー「Amazon Bar」の記者発表会に登場した宇垣美里さん

宇垣美里:「ワイン女子になりたい」 フェラガモのワインにうっとり

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが9月17日、東京都内で行われたAmazonの期間限定バー「Amazon Bar ~Tasting Fest~」の記者発表会に俳優の別所哲也さんと登場した。2人はバーの多数の酒類の中から3杯ずつ試飲し、宇垣さんは赤ワイン、別所さんはウイスキーを選択。宇垣さんは「いつもワインって何を選んだらよいか分からなくて、全部同じ名前に感じてしまうことが多いんですけど、これを機にお気に入りの一杯を見つけたい。ワイン女子になりたい」と笑顔を見せた。

 さらに伊高級ブランド「サルヴァトーレ フェラガモ」が手掛ける赤ワインを飲み「香りが華やかでエレガントな気持ちになります。さすがフェラガモ。上品な振る舞いをしなければという気になる」と感想を語った。

 また普段、どのような状況でお酒を飲むかと聞かれると、旅行好きという宇垣さんは「旅先で、その場所のお酒を飲むのがすごく好きです」と回答。思い出に残っている旅先のお酒については「2年に1度ぐらい友達と奄美大島に行くんですけど、その場所で飲んだ黒糖焼酎がすごくおいしかったです。やっぱりその風土に合っているんですよね、華やかな香りが。お勧めです」と明かしていた。

 「Amazon Bar ~Tasting Fest~」はAmazonの豊富な酒類の品ぞろえを体感できるバーで、2017年に続く2回目の開催。限定品を含む約720種類の酒のテイスティングなどが可能で、天王洲キャナルエリア(東京都品川区)に18~23日の6日間限定でオープンする。営業時間は平日は午後4時から午後10時、土日祝日は午前10時から午後10時まで。

写真を見る全 6 枚

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る