検索
ファッションブランド「Andemiu」の秋の仕事服のスペシャルコンテンツに登場する宇垣美里さん
1 / 5

ファッションブランド「Andemiu」の秋の仕事服のスペシャルコンテンツに登場する宇垣美里さん

宇垣美里:かっちりセットアップ、時短ワンピ… 秋のお仕事コーデを提案

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが登場する秋の仕事服のスペシャルコンテンツが9月13日、20代後半~30代の働く女性に向けたファッションブランド「Andemiu(アンデミュウ)」の公式ウェブストア「.st (ドットエスティ)」で公開された。局アナ時代に比べて「より仕事着の自由度が広がって好きな服が着られるようになった」という宇垣さんが、アナウンサーならではのTPOに沿った好印象な着こなしを提案している。

 宇垣さんは「着心地がよいセットアップコーデ」や、小物使いでオシャレ感を出せる「シャツ&スカートコーデ」、アフターファイブを楽しみたい日の「ちょっぴりカジュアルなジャンスカコーデ」といったお仕事コーデを披露している。

 また、特設サイトでは、曜日ごとの着こなしプランも提案。忙しい月曜日は「コーデいらずできちんと見える時短ワンピ」、火曜日は「レースのトップスでレディー感もプラスされる全身ブラウンコーデにかっちりしたジャケット」など、参考にしたくなる着こなしが掲載されている。

 宇垣さんは「毎日行く場所が異なるところ」もフリーになって大きく変わった点だといい、「求められることが変わってきて、スタッフさんも現場ごとに毎回異なるので、そういった部分でも刺激になることは多いです」と心境を語っている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る