検索
お披露目発表会に登場した「C.C.ガールズ3」と河北麻友子さん(左端)、武井咲さん(右端)
1 / 1

武井咲:3代目C.C.ガールズの美脚を絶賛 河北麻友子は「全身タイツに挑戦して」

Twitterでシェア

 1990年代から2000年代に活躍した伝説の女性グループ「C.C.ガールズ」が、「C.C.ガールズ3」として16年ぶりに復活し、東京都内で9月18日に行われた記者発表会で、メンバー5人がお披露目された。会見には同じ「オスカープロモーション」所属の武井咲さんと河北麻友子さんもスペシャルゲストとして登場し、5人に花束を贈呈した。

 「C.C.ガールズ3」メンバーは、河合ひかるさん(28)、中川知香さん(26)、豊田百佳さん(23)、花岡なつみさん(23)、鈴木佳奈さん(23)の5人。平均身長は171センチ、バスト平均86センチという抜群のスタイルがそろっている。

 武井さんは「初めてお会いしましたが、脚がすごくきれい。ハッとするようなオーラを放っていて、今後もいろいろ活躍されることを期待しています」とエールを送り、河北さんも「(メンバー全員)身長が高くスタイルもいい。いろんな仕事をすると思いますが、全身タイツやバンジーにも挑戦してほしい。スタイルがいいので全身タイツも映えると思う」とバラエティーでの活躍にも期待していた。

 「C.C.ガールズ」は、1990年に日本美人大賞の準グランプリを受賞してデビューすると、歌やグラビア、バラエティー番組、CMなどマルチに活躍。初代メンバーが全員卒業となった1998年に、2代目「C.C.ガールズ」が結成され、2003年まで活動していた。「C.C.ガールズ3」は3代目となる。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る