検索
映画「記憶にございません!」の初日舞台あいさつに登場した石田ゆり子さん
1 / 9

石田ゆり子:レースで透け感…爽やか白ワンピ姿 くすみグレーで秋ムード

Twitterでシェア

 女優の石田ゆり子さんが9月13日、東京都内で行われた、中井貴一さん主演の映画「記憶にございません!」(三谷幸喜監督)の初日舞台あいさつに登場した。胸元や袖などにレースが施された、透け感のある白いワンピースを着こなした爽やかな装いだった。ワンピースはキャンディスリーブが可愛らしいマキシ丈で、くすみグレーのベルトとヒールサンダルで洗練された雰囲気を醸し出し、秋ムードを演出。ゆるいウエーブヘアで、耳元にはパールの付いたブラウンのクリアピアスを着けていた。

 映画は、政界を舞台にしたコメディー。史上最低の支持率になった首相の黒田啓介(中井さん)が記憶喪失になり、金と権力に目がない悪徳政治家から、善良で純朴な普通の“おじさん”に変貌してしまう。黒田は、記憶がなくなったことを隠しつつ、公務をこなすが、やがて本気でこの国を変えたいと思い始め……というストーリー。石田さんは、首相の妻・聡子を演じている。

 舞台あいさつには、中井さん、ディーン・フジオカさん、草刈正雄さん、佐藤浩市さん、斉藤由貴さん、小池栄子さん、木村佳乃さん、お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さん、三谷監督も出席した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る