検索
映画「記憶にございません!」の初日舞台あいさつに登場した木村佳乃さん
1 / 11

映画「記憶にございません!」の初日舞台あいさつに登場した木村佳乃さん

木村佳乃:赤×黒の華やかスカートコーデで美脚見せ 大ぶりアクセでゴージャスに

 女優の木村佳乃さんが9月13日、東京都内で行われた中井貴一さん主演の映画「記憶にございません!」(三谷幸喜監督)の初日舞台あいさつに登場した。透け感のある黒×赤のボウタイブラウスを黒いツイードスカートにインした、華やかなコーディネートで美脚を見せていた。

 ブラウスは、赤いバックと白い水玉が描かれた個性的なデザイン。スカートは、裾などに赤と黒の花のような飾りが付いており、ブラウスのカラーとマッチしていた。エレガントな巻き髪のショートヘア、耳元に着けたパールとゴールドの大ぶりなイヤリングがゴージャスな雰囲気。足元は黒いパンプスでシンプルにまとめていた。

 映画は、政界を舞台にしたコメディー。史上最低の支持率になった首相の黒田啓介(中井さん)が記憶喪失になり、金と権力に目がない悪徳政治家から、善良で純朴な普通の“おじさん”に変貌してしまう。黒田は、記憶がなくなったことを隠しつつ、公務をこなすが、やがて本気でこの国を変えたいと思い始め……というストーリー。木村さんはアメリカ初の日系女性大統領、スーザン・セントジェームス・ナリカワを演じている。

 舞台あいさつには、中井さん、ディーン・フジオカさん、石田ゆり子さん、草刈正雄さん、佐藤浩市さん、斉藤由貴さん、小池栄子さん、お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さん、三谷監督も出席した。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る