検索
映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」の完成披露上映会に登場した北川景子さん
1 / 89

映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」の完成披露上映会に登場した北川景子さん

今週のファッションチェック:北川景子、柴咲コウが華やかに 沢尻エリカ、冨永愛、森星が美脚見せ 本田翼、石田ゆり子も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月10~16日)は、北川景子さん、柴咲コウさん、森星さん、冨永愛さん、福士リナさん、本田翼さん、小池栄子さん、吉田羊さん、石田ゆり子さん、木村佳乃さん、二階堂ふみさん、沢尻エリカさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 北川さんは9月10日、東京都内で行われた出演映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」(細川徹監督、松重豊さん主演、10月4日公開)の完成披露上映会に出席。シースルーの黒いボウタイブラウスを鮮やかな花が描かれたミモレ丈のスカートにインし、美脚をのぞかせたエレガントな装いだった。サイドのVカットが印象的な黒いパンプスを合わせ、ナチュラルなウエーブヘア、くすみグレーのネイルで上品に仕上げていた。

 柴咲さん、森さん、冨永さん、福士さんは14日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われたショッピングイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト)2019」(FNO)の第11回アニバーサリーセレモニーに出席した。柴咲さんは胸元にリボンを垂らした上品なミニワンピースに、レースのパンプスを合わせて美脚を見せた装い。フェザーの髪飾りを飾った編み込みヘア、パール系のイヤリングでクラシカルなムードの美しさをプラスしていた。

 森さんは超ミニ丈のタイトドレスに、ドットのシアータイツ、ピンヒールのストラップパンプスで美脚を際立たせたいでたち。ドレスは総レースのタイトなデザインで、美しい背中やウエストをのぞかせ、スレンダーなボディーで観客を魅了した。

 冨永さんは太ももまでスリットが入り、胸元やウエスト、背中も開いた大胆なデザインの肌見せドレスに、黒いサンダルを合わせて長く美しい脚を見せた装い。クールな美しさで集まった観客を圧倒した。

 2016年にパリコレデビューした福士さんは、透け感のあるヌードカラーのビスチェと、同系色のスカートを組み合わせたような透明感ある装いで観客の目をくぎ付けにしていた。

 本田さんは12日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開幕した国内最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2019」のトークショーに、スタイリッシュな秋コーデで登場した。ダブルボタンが印象的なグレーのロングベストにチェックのフレアスカートを合わせたレイヤードコーデ。ラフなハーフアップヘアや、黒いミュール、片耳だけに着けたスクエアのイヤリングで、こなれ感のある装いだった。

 小池さん、吉田さん、石田さん、木村さんは13日、東京都内で開催された出演映画「記憶にございません!」(三谷幸喜監督、中井貴一さん主演)の初日舞台あいさつに出席した。小池さんは赤いジャケットにパープルのパンツという、主張の強い色を組み合わせた上級者コーデ。胸元が大きく開いた黒いインナーを合わせることですっきりと着こなし、オープントゥの赤いパンプス、キラキラ感のあるリングやイヤリングで一層華やかに仕上げていた。

 吉田さんは、秋色の総柄ワンピースをコルセットベルトでウエストマークし、黒いショートブーツを合わせた、スタイリッシュな大人の秋コーデだった。ワンピースは、プリーツが重なったエレガントなデザイン。シースルーの袖からは、わずかに美肌をのぞかせていた。存在感のあるゴールドのイヤリングを着け、華やかにまとめていた。

 石田さんは、胸元や袖などにレースが施された、透け感のある白いワンピースを着こなした爽やかな装いだった。キャンディスリーブが可愛らしいマキシ丈で、くすみグレーのベルトとヒールサンダルで洗練された雰囲気を醸し出し、秋ムードを演出。ゆるいウエーブヘアで、スタイリッシュなデザインのピアスを着けていた。

 木村さんは、透け感のある黒×赤のボウタイブラウスを黒い膝丈のツイードスカートにインし、黒いパンプスを合わせた華やかなコーディネートで品良く美脚を見せていた。エレガントな巻き髪のショートヘアや、耳元に着けたパールとゴールドの大ぶりなイヤリングがゴージャスな雰囲気だった。

 二階堂さん、沢尻さんは14日、東京都内で開催された出演映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」(蜷川実花監督、小栗旬さん主演)の公開記念舞台あいさつに出席した。二階堂さんは深いVネックの白いセパレートドレス姿で、レースたっぷりのガーリーなムードながら、美しい背中を見せる編み上げ風の大胆なデザイン。真っ赤なリップを合わせてクールに着こなしていた。

 沢尻さんは、深いVネックの白ミニドレスに、白いサンダルを合わせ、すらりとした美脚を際立たせた装いだった。ドレスはふんわりとしたシルエットのフィッシュテールタイプでゴージャスなムード。存在感のあるチョーカーとイヤリングを合わせていた。

いま、推されてます

写真を見る全 89枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事