検索
9月22日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん
1 / 1

9月22日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん

アンミカ:パリコレ学に桂由美 ドレスの“着こなし審査”で厳しい指摘 ロケ中断も?

 モデルでタレントのアンミカさんが、パリコレを目指すモデルを指導する人気企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学」が、9月22日のバラエティー番組「林先生の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)で放送される。今回はドレスデザイナーの桂由美さんを特別講師に迎え、ドレスの“着こなし審査”を行う。

 「パリコレ学」は、元パリコレモデルのアンミカさんが有能な講師陣と共に、8人の学院生を指導し、1人だけがパリコレへの挑戦権を得るという内容。7月28日の放送から同企画の1期生として参加していた16歳の門田玲さんも学院生に加わった。

 9月22日の放送では、桂さんがパリコレを想定してフィッティングを行い選んだドレスを、学院生たちが着用してウオーキング。学院生たちの、デザイナーからの指摘への対応力と修正能力を審査する。予告では、桂さんが「なんで袖広げてくれなかったんだろ」「柄分からないじゃない」と厳しく指摘する姿が映し出されるほか、「ロケ中断の緊急事態に」というナレーションも流れる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る