検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月23~29日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 幸せがリンクしていきます。一つのきっかけが次につながっていきますから、未来の約束をどんどん増やしていきましょう。その場のノリで軽く話したことが、あっけなく実現していく強さもあります。人は巻き込み、でも強制はしないこと。その時のノリ、気分、事情で“出入り自由”な関係が発展します。恋は、スピーディーに!

 ラッキーポイント……ネオンブルー、ジェルマスク、オーガンジー、ショールーム

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 吹っ切れる運勢。お金や安定への執着が消えて、自由に生きられそう。新天地を求めるなら、友人、知人のガイド、アドバイスが頼りになるでしょう。まず、情報収集から始めて。おしゃれは、ユニセックスに。恋は、共感がキーワード。相手の体験談に同意してもいいし、感動を分かち合ってもいい感じ。出会いは、飲みの席に。

 ラッキーポイント……ブラウン、ペンシルシャドー、アンクルブーツ、リメーク映画

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 才能、センス、美意識が高まって、キラッと目立てる時ですが、活躍すればするほど、波紋を呼びます。“他人アゲ”“自分サゲ”で、うまくバランスを取っていきましょう。反感を買うと、後々面倒なことに。謙虚さも自己プロデュースのうちと考えて! おしゃれは、小物や質感で差をつけるとよさそう。恋は、プチ贅沢で特別感を。

 ラッキーポイント……カナリアイエロー、フラワードレス、ベーグル、美容鍼(はり)

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 大発展運! みんなの心が一つになって、大きなことを成し遂げられそう。チーム戦、グループワークによいときですが、別ジャンル、違うテーマで自分だけの栄誉、名声を求めるのも有望です。時間と労力をバランスよく使って。おしゃれは、足元にポイントを。新しい靴は、新しい運気を運んでくれます。夜のデートは発展的。

 ラッキーポイント……テラコッタ、スクラブ、細スキニー、ボルダリング

 ◇5位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 新陳代謝が促されて、ボディーも意識もとても早い速度で変わっていきます。体質改善、悪習のリセットによい時です。新月を迎える29日までに、理想のライフスタイル、ダイエットを実践しましょう。骨盤調整、鍼も、有効です。メークは目力アップで、異性を引き寄せて。大事な話は、週末に切り出すとスムーズ。西方への旅に癒やしも。

 ラッキーポイント……サックスブルー、カラーアイライナー、ホットタオルパック、カウンター席

 ◇6位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 発信のススメ。SNSなどを使って、日々の暮らしをオープンにしてみましょう。人の目を意識することで、美意識が高まって、おしゃれなライフスタイルが定着します。食事、コスメ、ネイル、映えるものを選んで。恋は、結婚を前提に動き出します。言い換えれば、先の見込みがない関係は、清算を視野に入れていくこと!

 ラッキーポイント……グリーン、カールタイプのマスカラ、発酵食品、フォトスタジオ

 ◇7位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 継続は力。毎日、コツコツ積み上げていくと、手応えのある成果を得られます。仕事、勉強、ダイエット、スキンケアなど、きちんと丁寧に。社交は、細かいことも周囲の意見を聞いてみて。誰かのこだわりに気づくかもしれません。おしゃれは、ベーシックな美しさを追求。メークも、ベージュからブラウンで。外食デートで大接近。

 ラッキーポイント……プラム、リキッドルージュ、ストール、地下街

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 お任せ運。誰かのセッティングに、ひょいっと乗って、楽しくおいしい思いができそう。ただ、ラクをする分、伝えるのは感謝といたわりの言葉に絞りましょう。よかれと思っても修正案などは予想外の溝を生むので、お口にチャック! メーク、おしゃれは、クール&ジェンダーレスで。友情が恋に変わることも。

 ラッキーポイント……オリーブグリーン、ナイトクリーム、ゼブラ、文具店

 ◇9位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 てんびん座で新月を迎える今週は、新しい計画を立て、実行するチャンスです。かねてやってみたい、やれたいいなと思っていたことに、今こそチャレンジを。申し込みを済ませる、必要なアイテムをそろえるところまでやるのが成功のカギ。おしゃれは、定番アイテムで手堅く。買い物も正価が安心。恋は、定時連絡で絆を深めて。

 ラッキーポイント……クリアベージュ、クッションチーク、シルバーのペン、紅茶専門店

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 パーフェクトを狙いましょう。最短ルートで、最高の成果にコミットを。緊張をほぐすための雑談は歓迎されますが、話を本筋に戻す役割も引き受けると、さらに信頼度が高まります。おしゃれは、ウエストインで、スタイルアップ! メークは、銀幕の女優がお手本。キャットラインを施した目元でのアイコンタクトは、恋にも有効です。

 ラッキーポイント……ブラック、アイパレット、腹式呼吸、ライブハウス

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 美の棚卸しをしましょう。夏仕様のコスメやファッションを秋冬に入れ替えて。まだ使える、もったいないと粘ると、狙いをつけていたものが売り切れたり、あなただけ質感が違ったり……。ケチらず、面倒くさがらず、次の季節へジャンプして! 社交は、交通整理役。積極的に、人と人との間に入って。恋は、世間話の中にヒントが。

 ラッキーポイント……オフホワイト、リップ&チーク、ローズモチーフ、ジューススタンド

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 求められているのは、しなやかな強さ。人に寄り添いながらも、あなたらしい提案ができるとよいようです。すでにある話を深めたり、何かを付け加えたり、プラスアルファのアレンジが、ちょっとした化学変化を起こすはず。おしゃれも、タテ長シルエットでスマートに。恋は、有言実行で。「また来るね」「やってみる」を3日以内に証明して。

 ラッキーポイント……ブルー、クッションファンデ、麻炭パウダー、オープンキッチン
 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る