検索
体験型イベント「SUPER C CHANNEL 2019」に登場した宇垣美里さん
1 / 9

体験型イベント「SUPER C CHANNEL 2019」に登場した宇垣美里さん

宇垣美里:「カワイイ」に謙遜は不要 「受け入れた方がハッピー」

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが9月21日、東京都内で開催された、体験型イベント「SUPER C CHANNEL 2019」のスペシャルトークショーに登場。「カワイイの定義」について「“カワイイ”と言われて謙遜する人が多いと思うんですけど、『ありがとう』と受け入れた方がハッピーだと思う」と持論を展開した。自身が不安な時には、周囲の大事な人が「大丈夫、あなたはすごくカワイイよ」と言ってくれるといい、「それが自信につながっている」と明かしていた。

 また、「カワイイは最高の肯定」と話した宇垣さんは「自分で一生懸命お化粧をして、鏡を見たときに『あ、今日の自分、カワイイな』と思えたら、1日中ハッピーでいられると思う。誰かのことを肯定できる最高の言葉だと思うので、私もどんどん『カワイイね』って伝えていきたい」と語った。さらに「一生懸命な男性は可愛い」といい、その理由を「ひたむきな人って、その瞬間に子供に戻るというか。純粋に何かに没頭している人を見ると“キュン”とします」と説明した。

 トークショーでは、今年4月にフリーになった宇垣さんに「フリーになって変わったこと」という質問も。宇垣さんは「フリーになってからの方が忙しくてバタバタしている」と回答しつつ、フリーになって良かった点は「結婚式や旅行でどうしても休みをとりたい時は、お願いを聞いてもらえるところ」と笑顔で明かしていた。

 イベントには、ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さん、タレントのりゅうちぇるさん、YouTuberでモデルの“ゆうこす”こと菅本裕子さんらも登場した。

 「SUPER C CHANNEL 2019」は、女性向け動画メディア「C CHANNEL」による、女の子が大好きな「CAWAII(カワイイ)」を集めた体験型イベント。2017年にスタートし、今年で3回目となる。翌日の22日にも開催され、女優の内田理央さん、人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さん、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんらが登場した。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る