検索

いま、推されてます

吉川愛:毛布をまとった美肌見せも… セカンド写真集で「ちょっと大人に」

 女優の吉川愛さんのセカンド写真集「off」(ワニブックス)が、吉川さんの20歳の誕生日となる10月28日に発売されることが9月25日、明らかになった。吉川さんが、穏やかな表情で振り返ってこちらを見つめるカットや、ベッドの上で毛布をまとい、美肌を見せる姿などの先行カットも公開された。

 今年1月期に放送された連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」(TBS系)の“エトミカ”役や、4月期放送の刑事ドラマ「緊急取調室」第3シーズン(テレビ朝日系)での怪演で注目を集めた吉川さん。

 写真集は初めて訪れたというタイで、10代最後となる今年の夏に撮影された。早朝の起き抜けから夜まで常にカメラで追いかけ、さまざまなシチュエーション中で、その時に感じたありのままの表情ばかりをカメラに収めたといい、役の中では見られない“素”の吉川さんを見ることができる。

 吉川さんは「セカンド写真集を誕生日に発売することができてとてもうれしいです」と喜びを語っており、「普段見られない表情やオフ感がたくさん入った写真集となってます。ファースト写真集の時よりちょっと大人になった写真集です。ぜひ、たくさんの方に見ていただきたい」と自信をのぞかせている。

 写真集は、B5判、112ページで、価格は2800円(税抜き)。10月26日には「ブックファースト新宿」(東京都新宿区)で発売記念イベントを開催する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事