検索
住友生命のイベント「Vitality Day 2019」に出席した浅田舞さん(左)と浅田真央さん
1 / 18

住友生命のイベント「Vitality Day 2019」に出席した浅田舞さん(左)と浅田真央さん

浅田真央:29歳迎え「一番充実した1年に」 姉・舞からバッグのプレゼントも

 フィギュアスケーターの浅田真央さんと姉の舞さんが9月26日、東京都内で行われた住友生命のイベント「Vitality(バイタリティ)Day 2019」に出席。25日に29歳の誕生日を迎えたばかりの真央さんは「(誕生日は)昨日だったんですけれど、ごく普通に変わりなく過ごしていました」と言い、イベント後の会見で「ケーキとプレゼントをいただいて、姉も祝ってくれた。姉妹エピソードでーす」と笑顔で語った。

 真央さんは「(昨日は)朝は練習に行って、ボクササイズに行って、マッサージに行った」とストイックなスケジュールを明かして周囲を驚かせた。舞さんからのプレゼントはおそろいのバッグだったといい、「黒いバッグが欲しかったので、ずっと探していたんですけれど、姉がくれてよかったです」とにっこり。今後の抱負を聞かれ「20代最後の1年になるので、20代の中でも一番充実したな、良かったなという1年にしたい」と答えていた。

 この日は、健康増進型保険「Vitality」の発売から1年を記念したイベントで、浅田さん姉妹は同保険のアンバサダーとして出席した。イベントにはお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんとまひるさんも、浅田さん姉妹と同じ衣装で登場。真央さんが夢中になっているというボクササイズで、よしこさんと真央さんが対決した。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る