検索
人気グループ「Sexy Zone」が表紙を飾った女性ファッション誌「MORE」11月号 (C)MORE2019年11月号スペシャルエディション/集英社 撮影/北岡稔章
1 / 1

人気グループ「Sexy Zone」が表紙を飾った女性ファッション誌「MORE」11月号 (C)MORE2019年11月号スペシャルエディション/集英社 撮影/北岡稔章

Sexy Zone:マリウス葉「うれしさでニヤニヤ」 秋ファッションで「MORE」初表紙

 人気グループ「Sexy Zone」が、9月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)11月号のスペシャルエディション「Sexy Zone 表紙版」の表紙と誌面に登場した。同グループが同誌の表紙を飾るのは初めてで、同誌での連載「セクゾトイロハニホヘト」が半年を超えたタイミングで表紙を飾ることになった。表紙では、ベージュのコートやチェックのシャツなど秋のファッションに身を包んだメンバーが、ナチュラルな笑顔やクールな表情を見せている。

いま、推されてます

 メンバーの中島健人さんは今回の表紙撮影について「全員で楽しく中ページの特集の撮影をした後の表紙撮影だったからか、リラックスして撮影に臨めて......すごく良い感じだったんだよね」と振り返り、「今の僕らの自然体なムードがこの表紙に出ている気がします。よくある王道のアイドルの表紙っぽくない、この引きの感じもすごい好き。ベージュのコーデと『MORE』の赤いロゴの組み合わせも秋を告げる感じで……。この11月号から秋の本格的な幕開けってことだね」とコメント。

 マリウス葉さんは「あの撮影の日は、みんなで集まるのが久しぶりで。それだけでなんだかうれしくなっちゃって、本当に楽しかった。表紙ではキメた顔しているけれど、実は撮影中、みんながいるうれしさでニヤニヤしちゃって。それをこらえるのに必死だったの(笑い)。これ、キメてるんじゃなくてニヤけをこらえている顔です(笑い)」と表紙撮影の裏側を明かしている。

 誌面には、連載拡大版として10ページの特集を掲載。同グループが今年、デビュー8周年を迎えることから、「チーム」をテーマに8年間の中で築き上げたチームワーク論から顔を合わせると照れくさくて言えないメンバーへの思いまで語っている。

 同号の美容特集には、川口春奈さん、同誌初登場のKoki,さん、田中みな実さんが登場。スペシャルエディション「Sexy Zone 表紙版」のほか、通常版と付録別色版があり、「Sexy Zone 表紙版」は付録なしで639円(税抜き)。通常版と付録別色版には、ファッションブランド「ジルスチュアート」のミニ財布が色違いで付く。通常版はラズベリーピンク、付録別色版はサックスブルー。通常版と付録別色版は815円(同)。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事