検索
女性ファッション誌「MORE」11月号に登場した川口春奈さん (C)MORE2019年11月号/集英社 撮影/三瓶康友
1 / 3

女性ファッション誌「MORE」11月号に登場した川口春奈さん (C)MORE2019年11月号/集英社 撮影/三瓶康友

川口春奈:ニットカーデで美肌&美脚見せ 「答えにたどり着いた」というアイメークのコツも

 女優の川口春奈さんが、9月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)11月号の表紙と誌面に登場した。通常版と付録別色版の表紙で、赤いニットとショッキングピンクのスカートという大人可愛いビビッドコーデを着こなし、誌面ではニットカーデにお団子ヘアというナチュラルな姿で美しい肌と脚を見せている。

 誌面には「川口春奈的美容のススメ」と題した特集を6ページにわたって掲載。川口さんの好きなメークや、美容へのモチベーション、ヘアやボディーのケアについて語っており、「美容の楽しさは結果が出ること」「肌はできるだけ隠さない」など、川口さんの美の秘密が明かされている。

 また最近アイラインの引き方を変えたといい「私、笑うと二重の幅がなくなるんです(笑い)。二重の幅をつぶさない方法をいろんなヘアメークさんに聞き込みして、『アイラインはインラインのみ』と『まつ毛はビューラーで上げすぎない&マスカラはできるだけ軽く塗る』という答えにたどり着きました」とアイメークのコツを語っている。

 美容特集にはほかに同誌初登場のKoki,さんと田中みな実さんも登場。通常版と付録別色版には、ファッションブランド「ジルスチュアート」のミニ財布が色違いで付く。通常版はラズベリーピンク、付録別色版はサックスブルー。通常版と付録別色版は815円(税抜き)。また人気グループ「Sexy Zone」が表紙を飾ったスペシャルエディション「Sexy Zone 表紙版」も発売された。「Sexy Zone 表紙版」は付録なしで639円(同)。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る