検索
住友生命のイベント「Vitality Day 2019」に出席した浅田舞さん(左)と浅田真央さん
1 / 9

浅田真央:姉・舞と色違いコーデ パーカ×レギンスでキュートに 週3回ボクササイズ「すごく好き」

 フィギュアスケーターの浅田真央さんと姉の舞さんが9月26日、東京都内で行われた住友生命のイベント「Vitality(バイタリティ)Day 2019」に出席。色違いのトレーニングウエア姿だった。

 真央さんは、赤いインナーに白いロング丈のタンクトップを重ね着し、黒いレギンスと黒いスニーカー、鮮やかな赤のパーカという装いで、髪はポニーテールにしていた。舞さんは白いインナー、淡いピンクのトップス、グレーのレギンス、黒いスニーカー、ラベンダー色のパーカーといういでたちだった。

 この日は、健康増進型保険「Vitality」の発売から1年を記念したイベントで、浅田さん姉妹は同保険のアンバサダーとして出席。お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」も登場した。

 イベントでは真央さんが夢中になっているというボクササイズを披露した。真央さんは「(ボクササイズは)週3回くらい。ストレス発散にもなるし、いいエクササイズにもなる」とにっこり。「自分に合ってるのかな。打ったときの爽快感がすごく好きで、ノリノリの音楽をかけてやる」と目を輝かせていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る