検索
映画「ひとよ」のジャパンプレミア試写会に登場した松岡茉優さん
1 / 8

松岡茉優:パックリ注意… 美背中見せの総柄ワンピで大人っぽく

Twitterでシェア

 女優の松岡茉優さんが9月25日、東京都内で行われた映画「ひとよ」(白石和彌監督、11月8日公開)のジャパンプレミア試写会に、シックなボタニカル柄のロングワンピース姿で登場した。ワンピースは大人っぽい落ち着いた総柄で、後ろを向くと背中が大胆に開いた、思わずドキリとするようなデザイン。足元は黒いシューズを合わせていた。

 松岡さんは自身のインスタグラムでも、「ちょっと大人な感じにしよーってみんなで話して選びました」というコメントと共に、美背中を見せたこの日の写真をアップ。さらに「#背中パックリ」「#背中だけ寒い」「#エレベーターで壁に寄っかかったら」「#ヒィエッッ」「#ってなった」「#パックリ注意」「#インナーについては誰にも言えない」などとハッシュタグでつづっている。

 「ひとよ」は、「鶴屋南北戯曲賞」「読売文学賞戯曲・シナリオ賞」などを受賞した劇作家の桑原裕子さん率いる劇団「KAKUTA」の舞台作品を映画化。15年前、稲村家に起きた一夜の事件が母(田中裕子さん)と子供たち3兄妹の運命を大きく狂わせた。一家は、事件にとらわれたまま別々の人生を歩み、15年後に再会を果たす……というストーリー。イベントには主演の佐藤健さん、鈴木亮平さん、音尾琢真さん、佐々木蔵之介さん、白石監督も出席した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る