検索
映画「108~海馬五郎の復讐と冒険~」の完成披露試写会に登場した中山美穂さん
1 / 6

映画「108~海馬五郎の復讐と冒険~」の完成披露試写会に登場した中山美穂さん

中山美穂:深Vネックのマキシワンピで大人の魅力 ボルドーネイルで秋ムード

 女優の中山美穂さんが9月24日、東京都内で行われた映画「108~海馬五郎の復讐と冒険~」(松尾スズキ監督、10月25日公開)の完成披露試写会に登場。深いVネックのマキシ丈ワンピースを着こなし、大人の魅力を振りまいた。ワンピースはビーズを敷き詰めたようなゴージャスでカラフルなデザイン。まとめ髪で大ぶりのイヤリングを合わせ、ボルドーのネイルが秋のムードを醸し出していた。

いま、推されてます

 完成披露試写会には松尾監督、秋山菜津子さん、岩井秀人さん、坂井真紀さん、大東駿介さん、土居志央梨さんも出席した。

 「108~海馬五郎の復讐と冒険~」は、松尾さんの長編監督映画4作目で、初めて監督・脚本・主演すべてに挑んだコメディー作品。脚本家の海馬五郎(松尾さん)はある日、愛する妻・綾子(中山さん)がSNSに若いコンテンポラリーダンサーへの恋心をつづっていることを知り、ショックを受ける。海馬は離婚した場合、綾子に資産のうち半分を支払わなければならないことを知り、意地でも資産を使い果たすことを決意。綾子の投稿についた108の「いいね!」の数にまつわる復讐(ふくしゅう)を計画するが……という内容。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事