検索
大友花恋さんが表紙を飾る女性ファッション誌「Seventeen」11月号の表紙 (C)Seventeen2019年11月号/集英社
1 / 2

大友花恋さんが表紙を飾る女性ファッション誌「Seventeen」11月号の表紙 (C)Seventeen2019年11月号/集英社

大友花恋:「あな番」“あいり”が「Seventeen」で初単独表紙 秋コーデであどけない表情

 4月から2クールにわたって放送された連続ドラマ「あなたの番です」(あな番、日本テレビ系)で“ヤンキー女子”の妹尾あいりを演じ、話題となった大友花恋さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社、10月1日発売)11月号で、初の単独表紙を飾ることが9月30日、明らかになった。表紙では、ベージュのニットを身にまとい、髪にスカーフを巻いた大友さんが、あどけない表情を見せている。

いま、推されてます

 大友さんは、初めての単独表紙について「これは全て、いつも応援してくださっている皆様の声のおかげです」と感謝し、「力不足ではないかと不安にもなりましたが、皆様の声にお応えしたいと全力で楽しみながら撮影しました。スタッフの皆様のお力も借りて、秋らしいとてもすてきな表紙にしていただいたと思います。ぜひ、たくさんの方に手にとっていただきたいです!」と思いを語っている。

 大友さんは、10月からスタートする深夜ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」(テレビ東京ほか)で、山田杏奈さんとダブル主演を務めることが決定している。ドラマは、柊ゆたかさんの人気料理マンガが原作。10月10日からテレビ東京の深夜ドラマ枠「木ドラ25」(木曜深夜1時)で放送。テレビ大阪、テレビ愛知でも放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事