検索
女性ファッション誌「Ray」11月号の表紙を飾った中村里帆さん(左)と吉沢亮さん
1 / 1

女性ファッション誌「Ray」11月号の表紙を飾った中村里帆さん(左)と吉沢亮さん

吉沢亮:女子大生モデル中村里帆とニット姿で“密着” 「Ray」表紙で仲良しツーショット

 俳優の吉沢亮さんが、発売中の女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)11月号で、現役女子大生でもある同誌専属モデルの中村里帆さんと共に表紙を飾っている。2人は同誌の表紙初登場で、秋らしい濃いブラウンのニット姿の吉沢さんに、ハイネックニット姿の中村さんが寄り添うように“密着”し、柔らかな笑顔のツーショットを披露している。

いま、推されてます

 中村さんは現役女子大生の20歳。誌面では2人の兄妹のように無邪気な仲良しカットと共に、インタビューも掲載。吉沢さんは「ほっこりした雰囲気の撮影だったので、楽しんでやらせていただきました」とコメント。吉沢さんとのツーショット表紙について、中村さんは「ドッキリなんじゃないかな?と思うくらい信じられませんでした」などと明かしている。

 同号では、「新モテる女・研究! 『7:3の法則』くらいがちょうどいい」と題した特集記事をはじめ、志尊淳さん、北村匠海さん、高杉真宙さん、杉野遥亮さん、佐藤寛太さんが登場する「令和初・保存版 イケメン大図鑑」などを掲載している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事