検索
西島隆弘さんが登場した女性ファッション誌「Numero TOKYO」11月号特装版の表紙
1 / 3

西島隆弘さんが登場した女性ファッション誌「Numero TOKYO」11月号特装版の表紙

AAA西島隆弘:ディオールまとい大人の色気 「Numero TOKYO」特装版でアンニュイな表情

 男女ユニット「AAA(トリプル・エー)」の“Nissy”こと西島隆弘さんが、発売中の女性ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)11月号の特装版の表紙を飾っている。ファッションブランド「ディオール」の衣装をまとった西島さんは、アンニュイな表情で人差し指を口に当てた姿で、大人の男性の色気を見せている。

 西島さんは表紙のほか、誌面にも登場。個性的なデザインのニットをスタイリッシュに着こなすビジュアルも掲載されている。

 誌面インタビューでは、今年9月にジュエリーブランド「Soiree O(ソワレ・オー)」のプロデュースを発表した西島さんが、ジェエリーを作るに至ったきっかけや、私生活から歳を重ねた心境の変化など、赤裸々に告白。ブランド名の由来について「“ソワレ”はフランス語で夜会の意味で、舞台ではソワレは夜の公演を指します。僕自身、夜にステージに立つことが多く『夜会、何時に?』とのイメージから、集う人の輪という意味も込めてこの名前を付けました」と明かしている。

 また、次々と夢を実現していくための秘訣(ひけつ)を聞かれた西島さんは「ちょっとした努力」を挙げ、「何もしないで幸せを感じる瞬間は、重ねるほどに飽きてくると思います。だからちょっと頑張って、満たされる。頑張った後の旅行とか、ご飯、お風呂とかの方が、いつもより楽しかったり、おいしかったり、気持ちよかったり」と、独自の見解を述べている。

 なお、同誌公式サイトでは、撮影の模様を収めたスペシャルムービーも公開中。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る