検索
西島隆弘さんが登場した女性ファッション誌「Numero TOKYO」11月号特装版の表紙
1 / 1

西島隆弘さんが登場した女性ファッション誌「Numero TOKYO」11月号特装版の表紙

AAA西島隆弘:表紙飾った「Numero TOKYO」特装版が増刷 「想像を超える反響」で急きょ決定

 男女ユニット「AAA(トリプル・エー)」の“Nissy”こと西島隆弘さんが表紙を飾る女性ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)11月号特装版が、急きょ増刷されることが分かった。同号が9月28日に発売されると、即完売する書店が相次ぎ、Amazonなどのネット書店でも大量の注文が入り、追加オーダーの相談が後を絶たないため増刷を決定したという。

 同誌が発売後に増刷をするのは異例だといい、発売前にインスタグラムに投稿した西島さんの撮影舞台裏の様子を収めたスペシャルムービーは過去1、2位となる「いいね」数が付くなど大きな反響があった。

 今回の西島さんの起用に関して、同誌の田中杏子編集長は「予想はしていましたが、想像を超える反響でした。西島さんが撮影時に見せてくれた、笑顔や男らしい表情が今でも脳裏に焼き付いており、豊かに表現するその心こそが、彼の大きな吸引力なのだと実感しました。アーティストとして、エンターテイナーとして、一人の男性として……西島隆弘さんのさまざまな顔を10ページにわたりビジュアルとインタビューで特集しております。ぜひご覧いただければうれしいです」とコメントしている。

 西島さんは特装版の表紙では、ファッションブランド「ディオール」の衣装を着こなし、アンニュイな表情で大人の色気を見せており、誌面でも個性的なデザインのニットをスタイリッシュに着こなすビジュアルを披露。インタビューでは、今年9月にジュエリーブランド「Soiree O(ソワレ・オー)」のプロデュースを発表した西島さんが、ジェエリーを作るに至ったきっかけや、私生活から年齢を重ねた心境の変化などを赤裸々に告白している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る