検索
連続ドラマ「同期のサクラ」の会見に登場した橋本愛さん(左)と高畑充希さん
1 / 15

連続ドラマ「同期のサクラ」の会見に登場した橋本愛さん(左)と高畑充希さん

高畑充希:メガネ&グレーのスカートスーツ姿 “同期”新田真剣佑、橋本愛らもスーツ姿で…

 女優の高畑充希さんがこのほど、川崎市内で行われた10月9日スタートの主演ドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系、水曜午後10時)の会見に登場。ドラマは、高畑さん演じる主人公・北野桜(サクラ)と共に大手ゼネコンの「花村建設」に入社した同期たちの10年間を描く物語で、この日は、高畑さんのほか、サクラの同期を演じる橋本愛さん、新田真剣佑さん、竜星涼さん、岡山天音さんらキャストがキリリとしたスーツ姿で集結した。

 高畑さんはメガネ姿にグレーのジャケットとスカートのスーツ、橋本さんはブラックのジャケットとスカートのスーツを着用。新田さんはブルーのシャツにブルーのネクタイを合わせ、竜星さんと岡山さんは、白シャツにストライプのネクタイを合わせたコーディネートで、それぞれにスーツを着こなしていた。

 ドラマは、高畑さんが主演を務めた「過保護のカホコ」や「家政婦のミタ」「女王の教室」(すべて同局系)などで知られる遊川和彦さんが脚本を担当するオリジナルドラマ。過疎の離島で育ち、花村建設に入社したサクラと同期たちの10年間を、1話ごとに1年ずつ描く。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る