検索

いま、推されてます

元乃木坂46桜井玲香:「Sサイズな私ですが…」 キャミ姿で美背中披露 「CLASSY.」モデルに就任

 アイドルグループ「乃木坂46」の元キャプテンで、同グループを9月1日に卒業した桜井玲香さんが、10月28日発売の女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)12月号にモデルとして初登場することが分かった。同号掲載予定の写真で、桜井さんはキャミソールを着て美背中を披露している。

 桜井さんは「この度、CLASSY.モデルの一員として迎えていただくことになりました。Sサイズな私ですが、新たな色やスタイルを確立できるように、日々学びながら頑張っていきたいと思います!」と意気込んでいる。

 また、同誌の中村亮編集長は「初めてお会いしたときに、ヘアも、メークも、ファッションも、すべて雰囲気が大人っぽく、“CLASSY.っぽい”人だなと感じました。正統派でありつつ、透明感があるのはとても稀有(けう)な存在」と桜井さんの印象について語り、「CLASSY.はアラサー世代のための雑誌なので、今25歳の桜井さんが30歳へと向かうこれからの変化がとても楽しみです。持ち前の良さを活(い)かしながらも、どんどん新しい表現が生まれることに期待しています」と話している。

 同号の撮影は、桜井さんにとって乃木坂46卒業後の初仕事。現場では、スタッフからの「可愛い!」「すてき!」という声が飛び交う中、スムーズに撮影が行われたという。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事