検索
10月6日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」に出演する中野美奈子さん=日本テレビ提供
1 / 5

10月6日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」に出演する中野美奈子さん=日本テレビ提供

中野美奈子:「めざましテレビ」での衝撃ダメ出し告白 日テレ落ちた原因も明かす?

 フリーアナウンサーの中野美奈子さんが、10月6日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ、日曜午前9時55分ほか)にゲスト出演する。実は生粋のたたき上げだという中野さんの「田舎娘からはい上がってきたド根性女性アナ人生」を紹介する。

 中野さんの少女時代やアナウンサーを目指していた時期、フジテレビ入社後などのエピソードを紹介。日本テレビのアナウンサー採用試験では最終面接で落第したという中野さんが「落ちたのはこの人のせいだ!」と語る、試験会場で出会った「コルセット男」のエピソードや、フジテレビ入社後、1年目に大抜てきされた「めざましテレビ」でプロデューサーから言われた衝撃のダメ出しを告白する。

 30歳で、医師と結婚した中野さん。過去に交際したイケメン&イケイケの男性とは全く違うタイプだという夫との、結婚の決め手も明かす。

 番組はタレントで女優の岡田結実(ゆい)さん、俳優の溝端淳平さん、フリーアナウンサーの堀尾正明さんがMCを務めている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る