検索
「東京メガイルミ 2019-2020」のイルミネーション点灯式に登場した山本舞香さん
1 / 10

山本舞香:人生初のイルミネーション点灯式に興奮 誕生日の予定は…

Twitterでシェア

 女優の山本舞香さんが10月5日、大井競馬場(東京都品川区)で行われた「東京メガイルミ 2019-2020」のイルミネーション点灯式に登場した。イルミネーション点灯式に登場するのは人生初という山本さんは、点灯ボタンを押して背後にイルミネーションが輝く様子を見ると「やっぱり興奮しますね。本当に感動するんです、こういうの」と笑顔で語り、「私、今月誕生日なんですけど、早めのプレゼントをいただいたと思います。すごくうれしいです、呼んでいただいてありがとうございます」と喜びを明かしていた。

 山本さんは、改めてイルミネーションの感想を聞かれると「今年初めてイルミネーションを見たので、感動しました。友達とか家族と来たいなと思いました」と回答。また、今月13日に22歳の誕生日を迎える山本さんは、当日の予定を聞かれると「まだないんです。誰からも誘われていなくて。悲しい……」と嘆きつつ、「今のところ、まだ仕事が入るか分からないから、ぎりぎりで決めようと思っているんですけど、おいしいものを食べたいですね」と願望を明かしていた。

 「東京メガイルミ」は、過去から現在、未来の“TOKYO”を最新技術で表現する大規模イルミネーションで、2018年10月からスタート。今年は「虹色に輝く光の大噴水」「オーロラの森」など新たな演出を加え、5日にスタート。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る