検索
「40歳記念写真集 出版記念 トークイベント」を開催した蛯原友里さん
1 / 10

「40歳記念写真集 出版記念 トークイベント」を開催した蛯原友里さん

蛯原友里:“奇跡の40歳”が大人ピンクのふんわりワンピ アクセで格上げ 注目は「白ブーツ」

 10月3日に40歳の誕生日を迎えたモデルの蛯原友里さんが、40歳を記念した写真集「YURI EBIHARA Here I am」(集英社)、フォトブック「YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS・通常版」(小学館)を2冊同時発売し、6日、東京都内でトークイベントを開催した。ピンク系のふんわりしたマキシ丈ワンピースにシルバーカラーのサンダルを合わせた装い。太めのリングや存在感のあるイヤリング、秋色のネイルで“きちんと感”を演出しコーディネートを格上げしていた。

いま、推されてます

 蛯原さんはこの日の装いについて「ピンクのワンピースで可愛いけど、大人っぽいくすんだ色み。女性らしさも演出したい」と説明。今注目のファッションアイテムは「白ブーツ」といい、「ワンピースでもパンツでも、何にでも合わせやすい」と話した。

 また40歳の誕生日の報告と共に自身のInstagramに投稿した写真が、SNSで「奇跡の40歳」などと話題になっており、若さの秘訣(ひけつ)を聞かれると「常にポジティブでいること。嫌なことがあってもすぐに忘れちゃう」と笑顔を見せていた。

 写真集「YURI EBIHARA Here I am」は、B5変型判、176ページ。価格は2200円(税抜き)。フォトブック「YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS・通常版」は、四六倍判、224ページ。価格は3200円(同)。ともに1日に発売された。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事