検索
「第32回日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式に出席したトリンドル玲奈さん
1 / 1

「第32回日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式に出席したトリンドル玲奈さん

トリンドル玲奈:結婚の時期は「31歳か32歳ぐらい」? メガネベストドレッサー「サングラス部門」受賞

 モデルで女優のトリンドル玲奈さんが、「第32回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞し、10月8日に東京都内で行われた表彰式に出席した。表彰式後の会見で、トリンドルさんは、「メガネをかけた男性といえば?」という質問に、今年結婚したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと回答し、自身の結婚について問われると、「どうですかね。(結婚は)31、32(歳)ぐらいになるかなと思っているので、まだですかね」と話した。

いま、推されてます

 「メガネベストドレッサー賞」は、業界関係者からの支持に基づいて選考し、過去1年を通じて「最も輝いていた人」「メガネの最も似合う人」を表彰。「芸能界部門」では岡田結実さん、「サングラス部門」ではトリンドルさんと男女ユニット「AAA(トリプルエー)」の西島隆弘さん、今後メガネをかけて活躍してほしい人に贈られる「特別賞」をフリーアナウンサーの田中みな実さんが受賞した。

 そのほか、「政界部門」では「日本維新の会」代表で大阪市長の松井一郎さん、「経済界部門」では経済評論家で慶應義塾大学大学院教授の岸博幸さん、「文化界部門」では落語家の立川志らくさんが受賞した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事