検索
桜井玲香さんの2冊目の写真集「桜井玲香2nd写真集」(タイトル未定、光文社)の先行カット 撮影/三瓶康友
1 / 3

桜井玲香さんの2冊目の写真集「桜井玲香2nd写真集」(タイトル未定、光文社)の先行カット 撮影/三瓶康友

元乃木坂46桜井玲香:ニットからすらり美脚 セカンド写真集の先行カット公開

 アイドルグループ「乃木坂46」の元キャプテンで、同グループを9月1日に卒業した桜井玲香さんが、2冊目の写真集「桜井玲香2nd写真集」(タイトル未定、光文社)を11月27日に発売することになり、このほど桜井さんがオーバーサイズニットから美脚をのぞかせる姿や、美肌が映えるキャミソール姿などを写し出した先行カットが公開された。

 桜井さんは「この度、2冊目の写真集を出させていただくことになりました。グループを卒業して再スタートを切る私の名刺代わりになるような一冊が作れたと思います。まだアイドルでいる自分と、表現者としての新たな自分が共存した、今しかできない表情がたくさん詰まっていると思います。みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。

 撮影は卒業から間もない9月半ばに、米ポートランドで行われた。自然豊かな都市で、桜井さんはナチュラル、ハッピー、アンニュイなど、さまざまな表情を見せているという。また、大人の魅力があふれるランジェリーカットや大胆なバスタブシーンも収録。巻末には乃木坂46メンバーへのメッセージを含むロングインタビューも掲載予定。A4変型判、144ページで価格は2000円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る